リカレント!

Life is either a daring adventure or nothing.

Amazonで売ってないもので「ほしいものリスト」作ってみた

 災害の後は毎回、ほしいものリストに高額商品が掲載されて「こんなのいらねーだろ」という議論が巻き起こりますね。

 そんな報道を見ていて、「でも別にそんな大画面テレビとかデジカメとか、自分だったらいらないけどなー。じゃあ何がほしいんだろうなー。」なんて思ってしまったので、「Amazonでは手に入らないほしいものリスト」を作ってみました。

 

Amazonで手に入らない「ほしいものリスト」

バランス・グラビティ 約35万円

f:id:soumushou:20160502084717g:plain

この椅子、いつか欲しいんですよね。ずっと同じ姿勢でいると疲れてしまいますから。後ろに倒れた時の感覚を体感してみたいです。

 

Lily(ドローン) 約10万円

f:id:soumushou:20160502085220j:plain

 空に投げれば自動で自分のことを追尾してくれるこのドローン、夢のようです。見た目も可愛い上に、水の上からでも飛ぶことができるとのこと。クラウドファンディングの商品です。

 

パトロンシリーズ 2014 ヘンリー E. スタインウェイ 888 約105万円

f:id:soumushou:20160502090715p:plain

 最高峰のグランドピアノを作るスタインウェイのピアノをオマージュしたモンブランの万年筆です。

 デルタのサックスをモチーフにしたこちらの万年筆も、以前ウルルン滞在記でデルタに泊まり込んでいた時から気になったいました。

f:id:soumushou:20160502091039j:plain

 

マクラーレン 650S スパイダー ???円

f:id:soumushou:20160502091753j:plain

 イギリスの自動車メーカー、マクラーレン。安い自動車は一切作っていないこちらのメーカーが作ったこの2シーターオープンカーですが、以前出川さんが自動車評論家の吉田匠さんに借りて乗っていたのを見てからに気になっているんですよね…。

 

というわけで、Amazonで手に入らない欲しいものリストでした(随時追記予定)。